2018年9月2日(日) 地方競馬重賞予想

まいど!逆神です!ワイが地方の重賞予想したらカスリもせんから寄っといで~!僕が買う軸馬を外して、切った人気馬を買うだけで当たり馬券が出来ちゃうよ!さあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!


はい、ども。競馬って難しいですよね。


まずは水沢のビギナーズカップ。ビギナーズカップというわりに馬券を獲らせてくれない重賞ですな。ここは③リュウノアイドルの単複でいこうかと思います。前走を見ると⑥サンエイムサシには勝ちようがないように見せますが、今回は展開と馬場が違うことに賭けてみたくなりました。前崩れで展開が向くことを祈りながら。


そして金沢のサラブレッド大賞典。⑦ペニテンテスが人気しそうですが、信じて本命視。2000mは未知数でも、能力は確か。馬場も味方しての押し切りあっても十分とみます。単勝。


競馬で負けると眠くなるのはどうしてかということを科学的に研究する学者さんは出てこないのでしょうか。僕の競馬七不思議の一つ。あと6つは思い付いたらまた書きます。


あれほど9月9日は高知競馬に行ってやる!と思っていた僕ですが、今月の遠征は諦めました。もちろん理由は、タイヤのパンク。もう遠征費が無いのですよ…。10月には東京、埼玉に行かなきゃだし。こういうときに馬券でガツーンと当てられたらと思って、挑戦した園田馬単チャレンジも惨敗。僕の諭吉さんは僕が好きではないみたいですね。


それでも楽しく!まず競馬は楽しむことが肝要。悔しがっても、明日に引きずらない悔しさくらいで終われるように、賭け金はしっかり考えましょう。眠い。ほなまた。

夢の第13R -それでも競馬が大好きだ-

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752

0コメント

  • 1000 / 1000