プチ慶次郎チャレンジ 夏のトーナメント 予選通過者!!

プチ慶次郎チャレンジ、通称プチケチャァァァァァ!!!

(いや、この略称、いつの間にか始まりましたけどね。言いやすいですよね。)

ごきげんな予選通過者たちを紹介するぜぇぇぇぇぇ!!!


まずはプリン大魔王ぉぉぉぉぉ!!!

言わずとしれた甘味大魔王様だぁぁぁぁ!!!(飽きたのでやめます)

通算成績は1-2-1-15で、3着内率21%。安定して高い成績を残しているので、非常に怖い存在です。相手が下手打てばアッサリ勝ち上がっていく可能性が高いだけに楽しみな存在。


そしてママさん!

通算成績0-1-0-12で未勝利ながら予選通過でした。大きく崩れるときもありますが、参加初期と比べると穴馬を見つける力が大きく上昇した印象です。一発はまればアッサリも十分。


次の通過者はこなけんさん!

とぅりゃぁぁぁ!!(みたいな)掛け声と共に、人気薄の単勝ゲットをする馬券上手。僕とは予想の方法というか、穴狙いの見つけ方は違いますが、獲りたい馬券の種類が重なってるなあと思いますので、当たれば似た者同士の対戦が出来そうで楽しみです。きっとインファイトの泥仕合になるかと。


たっくんさん!

ここ最近の的中数なら第1位で、たぶん作戦は「9/12以上的中させての、ポイント2倍狙い」ではないかと思います。もしかすると、トーナメント中に全的中の伝説をつくり出すかも…。注目です。


まささん!

タイプとしてはプリン大魔王様と同様、高確率での的中と回収率の両立バランス型。大崩れが少ないタイプだけに、対戦で当たったらこちらがこけないように注意しなければならないタイプ。


和歌36は記憶力が人一倍悪いゴリラ。でも、ムダニアナスキー。


銀二さん!

最終日の札幌開催を勝ち抜いてきた銀二さん。基本的に回収率重視型かな?と思いながら見てますが、的中率もなかなかのものが。バランス~回収率の間くらいの存在かと思い、注目しています。


おみさんは、HENTAI。でも、馬券力は一番じゃないでしょうか。優勝候補。


第1回(と言ってしまいましょう。またやる気満々なので)夏のトーナメント優勝者は果たして誰になるのか?プリン大魔王様だけは優勝すれば、蓋を開けた鯖缶を送り付ける(もちろんクールなどせずに)と約束していますが、後の方とは相談しながら是非とも気に入ってもらえる名産品をと思っておりますので、頑張っていきましょう!


抽選は8月3日金曜日を予定しておりますので、宜しくお願い致します。(https://the-tournament.jp/←ここでやろかな、と思ってます)


おまけ。

以下、ルール確認。

《本選》 予選通過8名によるトーナメントを行う。 

8月4日(土)、5日(日)…8名→4名 

8月11日(土)、12日(日)…4名→2名 

8月18日(土)、19日(日)…2名→1名となり、優勝者が決まる。 

土曜日、日曜日どちらか片方の参加ならその成績をポイント化したものを、土曜日日曜日両方の参加であれば、それらの成績をポイント化したものの内、優れた方をトーナメントの勝敗決定に用います。 


優勝者への景品 

◎D13メンバーがキャスで予想したレースの馬券をちょっとだけ…。(多分、9月開催の阪神競馬現地馬券?券種は不明ですが、金額は総額1,000円くらいのものかと…。) 

◎記念品 を、住所氏名教えてもいい人だけにプレゼント予定。

 ※今後、質問等により文面に変更あるかもしれませんので、宜しくお願い致します。 

夢の第13R -それでも競馬が大好きだ-

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752

0コメント

  • 1000 / 1000