2018年6月18日(月) 水沢競馬予想(人生初)

地方重賞を全て買わないと気が済まない僕ですから、水沢競馬をすること自体は、初めてではないのですが、全レースを予想するとなると初めてのことです。水沢競馬の選択理由は、先週南関でボコボコにされて、まだ負債が残っているからです。川崎さんは怖すぎました…(なのに、意地になってレート上げるものだから、楽天競馬の口座が大変寂しくなりました…。)

水沢競馬に話を戻しますと、いつものように、全レースの複勝は買うとして、メインレースだけは複勝買いに走らず、予想の根拠を書き残しておいて、単勝、馬複を買いたいと思います。今回、当たるのか逆神になるのかすらわかりませんが。

過去の記憶によれば、僕は水沢で勝ったことはないので、かなり逆神寄りであることは間違いありませんけれども、ね。


水沢12R 水無月特別

気になるのは3頭。

②コスモジョイジョイ

⑦プリンスダム

⑪ヒドゥンブレイド

中でも、⑦プリンスダムは桃花特別がすごかった。A1組らしい時計の中で、1頭だけ違う脚色での差し切り。今回のメンバーがA1組では物足りないメンバーが多い中では軸馬としては最適だと思います。そのとき2着の⑪ヒドゥンブレイドは、その後のオープンではベンテンコゾウには大きく水を開けられているが、他馬との差は小さいので十分勝負になるはず。②コスモジョイジョイはオープンでも差のない競馬をしているが、時計比較ではそこまで優位とはいえず、人気をするなら評価を下げた方が回収率につながるとみます。

単勝⑦、馬複⑦-②⑪の3点でいきます。


10Rハナショウブ賞は、③プリンセスミエルがしぶとく伸びて馬券内へ。複勝。

11Rフェイジョア賞は、展開的に⑥ウインパソドブレが有利に運べそう。複勝。


あとは明日のおはようツイートで。



夢の第13R -それでも競馬が大好きだ-

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752

0コメント

  • 1000 / 1000