ゴリラ=ムダニ=アナスキー(自己紹介)

まいどです。はじめましての方も、そうでない方もこんばんは。こんにちは。おはようございます。


関西圏に生きる、唯一の人間語を理解するゴリラとして名高い(?)僕がブログなんてものを書いていいものかどうか迷うところではありますが、この度、良いご縁にも恵まれまして、このようなことを始めさせて頂くこととなりました。

やり始めたからには継続していきたいので、細々と何かを書きつけていきます。また、僕はほめられて伸びるタイプなので、嘘でもほめて頂けると上手になるかもしれません。そこんとこヨロシク。


さて、自己紹介ということですが、上記にもあります通り、ゴリラです。本名、ゴリラ=ムダニ=アナスキーです。ごめん。ネタが広がりません。タイトルにもしたくせに。


なので、今後考えていることを。

①ブログの発展

 ライターさんを増やしていって、色んな情報が色んな角度から楽しめるブログになったらいいなー。という他力本願バンザイの精神。あと特別寄稿もしてもらえるようスカウト活動もしていこうかな、と。

➁プチ慶次郎チャレンジの拡充

 馬柱で参加者様の表記もそうですけど、複勝のみではなくて、単勝バージョンやワイドバージョンなど、何かハードル高くない、でも馬券力向上につながる方法は無いか模索中です。参加者みんなで馬券が上手くなる方向ってどこなんでしょね?あと、競馬場でリアルプチ慶次郎チャレンジとか?

③競馬場巡りレポート

 これは僕の時間と財布が問題。特に財布。常に軽い。それさえ解決すれば(馬券で)。

④キャス

これが分からなくて手を出せずにいます。マイクいるの?ヘッドセットみたいなのとか?スマホだけでいいの?やってみたいけどわかんないの。あと、一人で喋るのは苦手なので誰かと一緒に予想したりね、そういうことをしてみたいと思っています。

④重賞考察

 地方、中央問わず、重賞レースの考察を書いていこうかな、と。誰にも読まれなければそれはそれで、誰にも読まれない文章を残そうとするゴリラとして素敵やん?と思うのでオッケーオッケー。


まあ、こんな感じです。

やるからには楽しめて、しかも馬券力も向上できるという贅沢な何かになればいいなあと思っています。


そんなこんなで皆様と末永く仲良くさせて頂きたいと思います。

僕、プリン大魔王さん、おみさん、まずはこの3人でスタート致しますので、何卒宜しくお願い致します。



夢の第13R -それでも競馬が大好きだ-

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752

2コメント

  • 1000 / 1000

  • 和歌36

    2018.06.15 04:16

    @ヴィグ・ラス男2ゲトwww お祝いのお言葉ありがとうございます! Twitterで放牧とのお知らせを拝見し、心配しておりましたが戻ってきて下さる可能性が高くて安心しました。 ヴィグさん、是非、プチ慶次郎チャレンジで3連覇くらいやって、特別寄稿の依頼をさせて下さい(^^) お戻りの日を楽しみにしてますねー(^^)
  • ヴィグ・ラス男

    2018.06.15 04:14

    ブログスタートおめでとうございます㊗️ ものすごいワクワクします! 少し自分は家庭と仕事をしっかり固めるべく放牧へでてまいりますが、また戻ってまいりますので、お仲間に入れてください! このブログの発展とみなさんのJRAとの戦いを楽しみにしております イエイ!コメントいちばーーーん✌️